忍者ブログ

トマトさんの日記

日々の出来事を綴ります。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代

ヘビー級の王者ですか。
貫禄ありますね。

女子ボクシングで2012年のロンドン五輪を目指している、
お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代が
香川・高松市内で行われた「第8回全日本女子アマチュアボクシング
選手権大会」で、初代の全日本ヘビー級王者に認定されたそうですね。

日本アマチュアボクシング連盟も高く評価しており、
福島修副会長(63)は「現在の力では、世界で戦わせるのはまだかわいそう」
としながらも、「素質は秘めているし、楽しみはある」
とコメントしているとか。

しずちゃん、おめでとうございます!!
最近あまりコンビでテレビに出ていないように思うのですが、
わたしがあまりにテレビを見過ぎていないだけ?
南海キャンディーズ、解散しているわけではないのですよね。

しずちゃん、ボクシング始めてから少し痩せたみたいですね、
もし本当にオリンピックに出られたらすごいの一言に尽きます。
ボクシングって痛いでしょうねぇ・・・女子ボクシングとは言え、
顔殴られたりするのですよね?
鼻骨折して変形したりする人もいるし、その辺が心配。

でも新しいことにチャレンジする女性って素敵です!
しずちゃん、これからも頑張ってください!!
本当にオリンピックに出て優勝したらいいですね。

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

フリーエリア